のらのたわごと

モチベーションのための雑記

サボりたい心とのせめぎあい

やる気がない!!!!

 

ひでえ第一声だ。

日常生活を維持するだけでヒーヒー言ってるなんて、みっともないと思うところでもある。

でもそう簡単に何でもできたら苦労しない。

 

店舗まで行こうとするから時間が足りないと思っちゃうのかもしれない。

ニトリでトースターの上に物が置けるように棚を買いたいなーとか、油用のポットを変えたいなとか。

無印でポリプロピレンの引き出しをいくつか買いたいなとか。

これこそ、通販でもいいんだよね。

配送料と自分の時間の価値を比較して、どっちの方が安いかなんて考えたりするのが良いのだろなー

 

娘から要望されているクリスマスの飾りつけは、まだ床にツリーを置くには息子が小さすぎるので、棚の上に飾る方式かな。

これは長くても2年くらいのことだろうから、100均でいいな…でもこれは店舗まで自分で行くしかない。

 

ずっとケーブルテレビでテレビ&インターネットを契約してきたけど、回線がブツブツ切れることが気になるので、コストダウンも含めて変更を考えてる。

 

職場から貰ったお祝いのお返しを手配してないから、頼みに行かなきゃね。

泊まりで行くディズニーランドの予約も行かなくちゃ。

 

やることたくさんあるなー

年賀状をまだ発注してないのが1番まずいなー

やらんとね。やろう!!